--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


毎年毎年、喘息には悩まされています。
本当に呼吸が苦しそうで、
見てるのもつらくて、
だいたい春と秋には喘息で入院するはめになります。

命の危険を感じることも少なくはありません。

でも、今年はまだ喘息がでていないのです。


夕方になると、イヤな音が少しすることはありますが、
次の朝にはふつうの呼吸音にもどり、
ぎりぎり保ててる感じ。

呼吸ブレンドのオイルでデイフューズしたりマッサージしたりしています。

わたしは信じやすい性格でないため、
どこまで効くのかなあ・・・と今でも実は半信半疑です。

でも、こうして今日も娘が笑って一日が過ごせて、

それ以上のしあわせってないので、


そうだそうだ、オイルが効いてるんだ、この子もがんばってるんだ!ありがとう!

そう思うことにしています。


病気や障がいを自分やこどもが抱えていると、
いろんな薬やら漢方やらマッサージやら・・・・やってみたりやってみなかったりすると思います。

ドテラのオイルはいいんじゃないかな・・・
やっとそう思えてきたのです。




ブリース
呼吸器ブレンド


15ml_Breathe.jpg




ブリースはCPTG®エッセンシャルオイルの優れたブレンドで、楽に呼吸ができるよう助けます。

ローレルリーフ(月桂樹の葉)
ペパーミント
ユーカリプタス
ティーツリー
レモン
ラベンサラ

の独占処方ブレンドが、気道を消毒して和らげます。
また、胸や背中、足の裏に直接簡単に塗ることができます。
2011.10.09 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (1) l top
doTERRA アロマエッセンシャルオイル基本の使い方

アメリカよりレイトン美智恵さんをお招きしてエッセンシャルオイルセミナーを開催


参加費無料 !!




愛知県セミナー 10月8日(土

場所 JR高蔵寺駅より徒歩8分 (名古屋駅より25分) 詳しい場所は参加者にお知らせします。

時間: 10 :00 -12:00 pm


(ちなみに1:00-3:00 pm親子留学セミナーもありますので、希望者はどうぞ。参加費無料。)




参加方法: メールか電話で。 定員になりしだい締切。


メール: mesaisgreat@yahoo.co.jp (24時間以内にお返事なければ再度メールください)

電話: 080-4224-5579 (留守電にメッセージは残さないでください)





セミナー内容:

PCTGセラピー等級の高品質なdoTERRAのエッセンシャルオイルを使って
自然治療、予防方法をご紹介します。放射能プロテクション、花粉症、ウツ、ADD,ADHD、不眠症、リュウマチ、喘息、高血圧、風邪予防、生理不順、痴呆症などの疾患に科学的にも効果が証明されてきています。
doTERRAのエッセンシャルオイルは幅広く健康維持のために注目をされています。




DSC_0276.jpg


ドテラ社のオイルは100%純粋かつ、農薬、不純物を取り除いた医療ベースのCPTG(認定純粋セラピー等級)のエッセンシャルオイルです。





さらに知識を深めたい方は・・・(こちらは有料です)


アロマタッチテクニック 講習会

アロマタッチテクニックとは、
doTERRAのアロマエッセンシャルオイルを使用して
ストレス、免疫効果、抗炎症、恒常性サポートが期待できるテクニックです。


■アロマタッチに必要なオイルをご持参される方 参加費3000円 参加者 4名以上
■アロマタッチに必要なオイルをお持ちでない方
参加費 5000円 参加 4名以上 (アロマタッチ 3回分のオイルつき)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なお、他地域でもセミナー開催しますので、興味のある方はぜにご参加を!!



10月1日 川崎市高津区

10月2日 東京立川

10月3日 東京セミナー
      文京シビックセンター
      東京都文京区春日1-16-21
      03-3812-7111 
      10時~12時 (悦子チデスターさんゲスト予定)
      1時半~3時半

10月6日 大阪セミナー
      大阪狭山市大野台2-1-5
      大阪狭山市立コミュニティーセンター
      10時~12時
      1時半~3時半

10月7日 岐阜セミナー
      岐阜県各務原市鵜沼各務原町
      10時から12時まで


10月8日 愛知県セミナー
      

10月9日 愛知県犬山羽黒川原口

10月12日 埼玉県春日部
2011.09.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
