--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


毎年毎年、喘息には悩まされています。
本当に呼吸が苦しそうで、
見てるのもつらくて、
だいたい春と秋には喘息で入院するはめになります。

命の危険を感じることも少なくはありません。

でも、今年はまだ喘息がでていないのです。


夕方になると、イヤな音が少しすることはありますが、
次の朝にはふつうの呼吸音にもどり、
ぎりぎり保ててる感じ。

呼吸ブレンドのオイルでデイフューズしたりマッサージしたりしています。

わたしは信じやすい性格でないため、
どこまで効くのかなあ・・・と今でも実は半信半疑です。

でも、こうして今日も娘が笑って一日が過ごせて、

それ以上のしあわせってないので、


そうだそうだ、オイルが効いてるんだ、この子もがんばってるんだ!ありがとう!

そう思うことにしています。


病気や障がいを自分やこどもが抱えていると、
いろんな薬やら漢方やらマッサージやら・・・・やってみたりやってみなかったりすると思います。

ドテラのオイルはいいんじゃないかな・・・
やっとそう思えてきたのです。




ブリース
呼吸器ブレンド


15ml_Breathe.jpg




ブリースはCPTG®エッセンシャルオイルの優れたブレンドで、楽に呼吸ができるよう助けます。

ローレルリーフ(月桂樹の葉)
ペパーミント
ユーカリプタス
ティーツリー
レモン
ラベンサラ

の独占処方ブレンドが、気道を消毒して和らげます。
また、胸や背中、足の裏に直接簡単に塗ることができます。
2011.10.09 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.25 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.07 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dotera12.blog.fc2.com/tb.php/7-25f900aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.28 Sun l
